2021年01月27日

アトマダ寝具店 でベッド購入

これも昨年6月の話ですが、アトマダ寝具店さんでベッドを買い換えました。
7年前にB家具でフレームとマットレスコミコミで
3万くらいで買ったベッドとお別れです。

アトマダ寝具店 でベッド購入

場所は豊田市の渋谷。えぷろんの裏手です。

ベッドを買い換えようと思ったきっかけは
ちょうど仕事に精を出していた時期で
7時間眠らないと取れない疲れを
6時間で済ませられたら
1日1時間も余裕が生まれる(仕事が出来る)!

というなんとも社畜的な考えでした。(今はそんなことないです)

店頭では何で寝具の買い替えを検討したのか~今の睡眠状況、体の不具合までヒアリングしてから商品検討に入ります。
ウチは購入決定まで3時間くらい話してたかな。!

1年前に買った時は
「全部このベッドになればいいのに」
とオーナーさん言っていた組み合わせで購入させて頂いたのですが
この1年でお店の人気がだいぶ上がっているようで
さらに素晴らしい組み合わせができているんじゃないかと思ってますにこにこ

アトマダ寝具店 でベッド購入

画像はショップさんがインスタに上げてくれた画像です笑

奥さんと2人分、同じセットの購入で50万程度に抑えて頂きました。(ベッド、ベットパッド、エレメント、マットレス、フレーム)
当時は知りませんでしたが…これってそれなりに高額だったんですね…。無知とは恐ろしいもので…。

その分、寝心地は最高で
毎日ホテルのベッドで寝てるようです寝る

是非、寝具に困っていたらアトマダさんへ✨
組み立て設置もサービスでしてくださいますよキラン



同じカテゴリー(豊田のお店)の記事画像
ミスド ピエールマルコリーニコラボ
キッチンみよし でカツサンド
カフェ BACCHUS TOYOTA(バッカストヨタ)でランチ
トミーの魚やさん にて あんこう鍋
ペットエキスポ再開!
同じカテゴリー(豊田のお店)の記事
 ミスド ピエールマルコリーニコラボ (2021-02-08 23:38)
 キッチンみよし でカツサンド (2021-02-06 20:00)
 カフェ BACCHUS TOYOTA(バッカストヨタ)でランチ (2021-01-21 22:28)
 トミーの魚やさん にて あんこう鍋 (2021-01-18 22:20)
 ペットエキスポ再開! (2020-06-10 14:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトマダ寝具店 でベッド購入
    コメント(0)