2021年01月31日

iPhone SE 購入。プライムツリーでお得に乗り換え。

今年の正月、プライムツリー赤池のソフトバンクで
奥さんとiPhoneを機種変更しました元気

行ったのが3が日だったので、福袋も貰えましたよにっこり
中身が結構ボリュームあってビックリ。

iPhone SE 購入。プライムツリーでお得に乗り換え。

iPhone SE 購入。プライムツリーでお得に乗り換え。

購入したのはiPhone SEです!

iPhone SE 購入。プライムツリーでお得に乗り換え。


ただ、自分も奥さんも白がいいなぁとなり
全く同じだと分からなくなるから、、
と、自分は黒にしたのですが、カバー付けたら見た目変わるから
色は好きなので良かったね汗というオチ。


今回はUQモバイルからの乗り換えで、だいぶお得に購入できました。
機種代それぞれ2万円引、他多少の条件はありましたが、商品券を7万円付けてくれたので
本来機種代が2台で11万の所、実質0円で買えました上矢印

実際はプラン切り替えでの割増料金、MNP手数料で二人で2万くらいは足がでるのかな?
それでも十分お値打ちなのは間違いなし!

過去に利用した時もガッツリ値引きしてくれたので、頑張って売るぞ!
という意気込みが感じられるショップさんですキラン



同じカテゴリー(プライムツリー赤池)の記事画像
2021福袋③ ひごペットフレンドリー、銀だこ
同じカテゴリー(プライムツリー赤池)の記事
 2021福袋③ ひごペットフレンドリー、銀だこ (2021-01-14 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone SE 購入。プライムツリーでお得に乗り換え。
    コメント(0)