2021年02月05日

ふるさと納税2020 かに鍋

去年購入したふるさと納税でかに鍋をしました元気

ふるさと納税2020 かに鍋


生食もいけるものなので、
まずは蟹しゃぶをしてから、その後鍋として頂きました音符


ふるさと納税2020 かに鍋

画像はないですが、鍋を楽しんだあとは
残った汁を二つに分けて
その日の夜には締めのラーメン
翌朝は雑炊にして楽しんでますにっこり

今回のは上記パック✖️3つ届くので
食べ切りサイズで使いやすくて良いですよー!


同じカテゴリー(ふるさと納税)の記事画像
2020ふるさと納税~岩手県花巻市の厚切り牛タン~
同じカテゴリー(ふるさと納税)の記事
 2020ふるさと納税~岩手県花巻市の厚切り牛タン~ (2021-01-25 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税2020 かに鍋
    コメント(0)