2021年02月02日

新型リーフの遮音性を高める。

先日購入した新型リーフ
さすがEV、エンジン音がとても静かなので快適です元気

新型リーフの遮音性を高める。

しかし今度はロードノイズや風切り音が気になる、、
ということで、気持ち程度にパーツを付け加えました音符

使ったのはエーモンの静音計画

新型リーフの遮音性を高める。

新型リーフの遮音性を高める。

こんな風にマーカで目印をつけて

新型リーフの遮音性を高める。

ドアを閉めるとマーキングされます。

新型リーフの遮音性を高める。

ここにペタペタと
貼り付けるとこんな感じに!

新型リーフの遮音性を高める。

つける前と比べると、引き締まった感じがします元気

新型リーフの遮音性を高める。

フロントとリヤのドアも同じように。

新型リーフの遮音性を高める。

新型リーフの遮音性を高める。


新型リーフの遮音性を高める。

新型リーフの遮音性を高める。

いい感じに出来ましたにっこり

効果の程は、、あまり実感はできませんが汗
ドアを閉めるときの音が気持ち高級感が増しました笑顔汗

半ドアになりやすくなりましたが、しっかりと密閉してくれてるのだと思いますキラン


同じカテゴリー(新型リーフ)の記事画像
新型リーフ、購入しました!
同じカテゴリー(新型リーフ)の記事
 新型リーフ、購入しました! (2021-01-28 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型リーフの遮音性を高める。
    コメント(0)