2021年01月18日

トミーの魚やさん にて あんこう鍋

トミーの魚やさんで
あんこう鍋のセットが販売されてたので
思わず予約購入してしまいました
このセットで税抜き1200円。
卵?も入ってました✨

トミーの魚やさん にて あんこう鍋

待ちきれなくて、あん肝はお酒につけちゃいました

トミーの魚やさん にて あんこう鍋

鍋にして美味しく頂きました。
身はホロホロ、皮はトロトロ
あん肝は濃厚で格別でした☺️

今回は予約分で全て売り切れだったみたいです。
また入荷しないかな〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミーの魚やさん にて あんこう鍋
    コメント(0)