2021年01月15日

2021福袋④KALDI 食品福袋

2021年福袋の記録。
今回は⑥

①ミスド 福袋(アイモール) 1000円×②
②3COINS イヤリング&日用品福袋(プライムツリー赤池)
③キッチンアバディーン 香るアロマセット(プライムツリー)5000円
④ひごペットフレンドリー 犬のオヤツ福袋(プライムツリー) 1000円
⑤銀だこ(プライムツリー)1000円×②
⑥KALDI 食品福袋 (メグリア本店)4000円

今年買った中で1番欲しかったのがこの福袋でした。

メグリア自体は9時?10時?からオープンでしたか
KALDIは朝7時から各福袋の整理券を配布してました。

眠い目をこすりながら7時30分に受け取りましたが

2021福袋④KALDI 食品福袋

ちょうど100番!キリが良いですね。
到着した時はもう人の列がなかったので
もう少し遅くても間に合ったかも。
全部で200個くらいあったと思います。

ミスドの福袋も並べてましたが、その場で買えたのかな?
帰りがけにその福袋持ってる方がいたような…。
整理券があれば当日いつでも買えるので、夕方頃取りに行きました。

ちなみに中身はこんな感じ。

2021福袋④KALDI 食品福袋
2021福袋④KALDI 食品福袋

トートバックはしっかりしてて良し。
ただサイズが微妙かも。小さくならないし。
中身のお菓子は流石KALDIと言った感じで
どれも美味しいものばかりでした

一つ注意しなきゃいけないのは
整理券貰いに行く時
一般の駐車場は解放されておらず
社員駐車場?の様な、遠いところしか空いてませんでした。
案内してくれる方も居なかったので焦りました
来年は改善されてるといいなぁ。



同じカテゴリー(福袋)の記事画像
2021福袋⑤ 西利の漬物(楽天市場)
2021福袋③ ひごペットフレンドリー、銀だこ
2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン
同じカテゴリー(福袋)の記事
 2021福袋⑤ 西利の漬物(楽天市場) (2021-01-16 18:50)
 2021福袋③ ひごペットフレンドリー、銀だこ (2021-01-14 19:21)
 2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン (2021-01-13 19:15)

Posted by かみつけ at 16:10│コメントをする・見る(0)福袋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021福袋④KALDI 食品福袋
    コメント(0)