2021年01月13日

2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン

2021年福袋の記録。
今回は②と③

①ミスド 福袋(アイモール) 1000円×②
②3COINS イヤリング&日用品福袋(プライムツリー赤池)
③キッチンアバディーン 香るアロマセット(プライムツリー)5000円
④ひごペットフレンドリー 犬のオヤツ福袋(プライムツリー) 1000円
⑤銀だこ(プライムツリー)1000円×②
⑥KALDI 食品福袋 (メグリア本店)4000円

元旦はプライムツリー赤池に行ってきました。
ららぽーと東郷が出店したきたのと
年末からの福袋の販売をしていたのとで
殆ど開店時の混雑はありませんでした

入ってすぐのところで3COINSが福袋の整理券を配っていたので
人気なのかな?ということで試しに奥さんと買ってみました。
1人1枚整理券が貰えたので、奥さんが欲しがっていた
イヤリングが必ず1個入っている福袋と
日用品?福袋買ってました。

2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン
2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン

イヤリング福袋は何だろう…玩具みたいなのがたくさん入ってました…。
もう1つの福袋の腹巻はアリかなという感じ。
1つ300円の商品なので、これだけ入っていたら文句は言えないけれど…けれど!な内容でした
因みに帰る時もまだ残ってました。悲しき。


キッチンアバディーンは中身が分かる福袋。
いくつか他にも展開してましたよ。
購入したのは

アロマセットの福袋

2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン

部屋用と車内用のアロマセット。
専用オイルが3種類付いていて
どちらにも繰り返し染み込ませて使える仕様。
車内用の芳香剤でこういうタイプは珍しいですよね。
部屋用のは人感センサー付きなので
寝室に置いても、玄関に置いても良さそうです。
桜味のリキュールも入っていて、お得感ありでした!


タグ :福袋,3COINS

同じカテゴリー(福袋)の記事画像
2021福袋⑤ 西利の漬物(楽天市場)
2021福袋④KALDI 食品福袋
2021福袋③ ひごペットフレンドリー、銀だこ
同じカテゴリー(福袋)の記事
 2021福袋⑤ 西利の漬物(楽天市場) (2021-01-16 18:50)
 2021福袋④KALDI 食品福袋 (2021-01-15 16:10)
 2021福袋③ ひごペットフレンドリー、銀だこ (2021-01-14 19:21)

Posted by かみつけ at 19:15│コメントをする・見る(0)福袋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021福袋②3COINS、キッチンアバディーン
    コメント(0)