2021年01月28日

新型リーフ、購入しました!

先日ミラココアとさよならしまして
我が家に日産リーフが来ましたにっこり
2019年に発売された、大容量バッテリー搭載のe+Xです上矢印

新型リーフ、購入しました!

試乗車落ちですけどね笑顔汗
白と青のツートンカラーがいい感じですキラン
せっかく一軒家ならEV乗りたいですよね音符

こんな感じで運ばれてきましたよ。

新型リーフ、購入しました!


兵庫県のディーラーから購入したんですが
コロナもあったので、直接行くのは控えて
書類などなど、全て電話と郵送でのやり取りで済ませました元気
なので、現物を見るのは今日が初めてという。笑
流石に県外なので、手続きに1ヶ月程度かかりました。

今はこういう買い方をされてる方も増えているようで
輸送費を半分程サービスして頂きましたキラン
ついでに5年耐久のガラスコーティングもサービスして頂けました元気

300キロ程度は走ってくれるみたいなので
東海3県の近場ならこれで遊びに行けそうです


同じカテゴリー(新型リーフ)の記事画像
新型リーフの遮音性を高める。
同じカテゴリー(新型リーフ)の記事
 新型リーフの遮音性を高める。 (2021-02-02 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型リーフ、購入しました!
    コメント(0)