2021年01月29日

菜の詩 でXmasディナー

2020年のクリスマスは菜の詩 さんでディナーを頂きました。

おひとり様3570円(税込)
クリスマスディナー、フレンチのコースでこれは破格ですよね元気

菜の詩 でXmasディナー


店内はXmasの内装で素敵に飾られてましたキラン

菜の詩 でXmasディナー

メニューはこんな感じ。

菜の詩 でXmasディナー

最初はパークポテのハンバーガー。パンがふわふわで美味しい。
あとはメニュー通りの順で画像載せますキラン

菜の詩 でXmasディナー

オマール海老と貝柱のテリーヌ
オマール海老のビクス。

菜の詩 でXmasディナー

赤大根マリネとゆで卵のベビーリーフサラダ

菜の詩 でXmasディナー

タラバガニのグラタン

菜の詩 でXmasディナー

菜の詩欧風カレー

菜の詩 でXmasディナー

お口直しの生姜グラニテ

菜の詩 でXmasディナー

牛フィレステーキと鴨のロッシーニ

菜の詩 でXmasディナー

本日のデザート

菜の詩 でXmasディナー

最後はクリスマスということで、サプライズのデザートがもう一皿!
テーブルがスイーツだらけになりました笑える

菜の詩 でXmasディナー


ボリュームたっぷりで大満足なクリスマスディナーでしたキラン
また今年もリピートしてしまいそうですしあわせ


同じカテゴリー(みよしのお店)の記事画像
MOVIAアプリで25%offでディナー アイモール Pastel
同じカテゴリー(みよしのお店)の記事
 MOVIAアプリで25%offでディナー アイモール Pastel (2021-02-03 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の詩 でXmasディナー
    コメント(0)